【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

お気軽にお話しましょう!

ホームページへ戻る

NAME
URL
Title
Icon List  PHOTO
Color
COOKIE password

☆画像サイズが250Pixel以上の場合は縮小されます☆
++アップできるファイルサイズは200KBまでです++
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

どうもありがとうね<(_ _*)>

[8387]りっちー

かおりさん、りなちゃん、こんばんは(。・∀・)ノ゙

ロビンの事ご心配いただいたままご無沙汰してしまってゴメンねm(_ _)m
かおりさん、心配してくださって温かいコメントをいただいてすごく励まされました♪優しいコメントにうるうるでした(/_<。)
そして私の誕生日も憶えていてくださって嬉しかった〜!(*/∇\*)可愛いカードもどうもありがとうね。
ロビンはお蔭様で元気いっぱい!ちょっと動き過ぎでハラハラヾ(;´▽`A``
足はこれまで長い間悪くしてた分、これから気長にリハビリ頑張って少しずつ良くなれば♪と思ってます。
ブログもスローペースになるかもですが、またよろしくお願いしますo(_ _)o

久し振りにりなちゃんスマイルを沢山見せていただいたよ(*^-^*)
りなちゃん、変わらず元気そうで良かった!
ボールさん咥えてご機嫌ちゃんなお顔が可愛い〜(*/∇\*)
かおりさん家からの眺め、すごく綺麗だね!
真っ赤な夕焼け!空の色とのコントラストが美しいね。
カメラグッズも沢山購入されたんだね。
そうそう・・・このところデジ一やコンデジも家では滅多に電源入れる事なく、うっすら埃かぶってたのヾ(-д-;)久々に電源入れたら、この設定はどうするんだっけ?と忘れてる事いっぱい(^▽^;)これからまた使わなくちゃ♪
かおりさん、色々教えてね。

2008年12月06日 (土) 00時56分

[8388]かおり&りな @管理人
Re:どうもありがとうね<(_ _*)>

キャー★〓☆〓ヽ(*⌒∇⌒*)ノ〓☆〓★キャー

りっちーさぁあああん♪ロビンちゃぁあああん♫アンナちゃぁあああん♬
(*・д・)こ(*・з・)ん(*・ェ・*)ば(・Θ・*)ん(・Д・*)わ

。o@(*゜∇゜*)@o。きゃ〜〜〜っ♥ロビンちゃ〜ん!久し振りのロビンちゃんの大きな、お目々でカメラ目線の可愛い、お顔が見られて・・・私も嬉しくなってしまいました〜!ヾ(@^▽^@)ノシ ロビンちゃん、大変でしたね。でも、いっぱい頑張ったね!お元気そうな、ロビンちゃんの、お写真を見て・・・少しだけ安心しました。りっちーさ〜ん!こちらこそ、色々と大変なのに、お写真ペッタリンコしてくださって本当にありがとうございました〜!!!
どうも ★☆** v(o^▽^o)v**☆★ ありがとう

ロビンちゃん、動き過ぎちゃう程、元気なんですか〜?ヾ(≧∇≦)〃良かった〜♫ずっと、ロビンちゃんの様子や、りっちーさんの事が心配で・・・。そして、ロビンちゃんの事を心配している、アンナちゃんも、どうしてるかな?って気になってしまって・・・りっちーさんのブログを拝見させて頂いておりました。☆⌒(*^∇゚)v えへっ♪うんうん!これから、焦らず、ゆっくり、リハビリを頑張ってくださいね〜!!!
ガンバ♪♪q('∇'*q))((p*'∇')p ルンバ♪♪

そして〜りっちーさ〜ん!お誕生日、おめでとうございま〜っす♬(*^∇^*)今・・・りっちーさんのブログを拝見させて頂いたら再開されていて、思わず見入ってしまいました〜!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆ステキなプレゼントに、楽しそうなオフ会〜そして、ロビンちゃんとアンナちゃんの、ご飯タイムの、お写真を見て・・・暫しPCの前で微笑んでしまいました〜!!!
*^・ェ・^*ノo<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

それから、ロビンちゃん、頑張って立っちしている姿を見て・・・ナンだかウルウルしちゃいました〜っ!りっちーさ〜ん!ブログも無理されないで、ちょっとずつ、ゆっくりマイペースで(・∀・)イイ!と思いますよ〜ん!そんなお忙しい中・・・りなの日記を見てくださってありがとうございま〜っす!(*/▽\*)キャッ♪いっつも、りなばっかり撮っているので、たまには景色でも!っと思って・・・そしたら、カメラ用品も欲しくなってしまったんです。(*≧∇≦)ギャハハ!私も、りっちーさんの、お写真、楽しみにしておりま〜っす♫(*бρб)ア…でも、本当に無理されませんように〜!すっかり寒くなってしまいましたので、ロビンちゃん、アンナちゃんも、身体を冷やさないように・・・りっちーさんも、お風邪等ひかれませんように、どうぞ、お気を付けてくださいね〜!!!
イエェェェェィ(*´∀)人(∀`*)ィェェェェエイ

2008年12月06日 (土) 02時30分

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板